hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

消えました

2022-10-22 05:06:47 | 尿管癌ステージ4
おはようございます

抗がん剤投与5日経過

昨日までの眠気フワフワ感

消えました

そろそろ副作用、強くなって来て良い頃らしいですが

出ない人もいるとは言われました

全てが初体験なので

こんな物なのか?

食欲も全然有ります

今日明日は担当の先生がお休みらしいので

代わりの先生が回診に来るようです

色々聞いてみようかな?

腎機能の数値に変化がある様で

月曜日の採血の結果で

24(月)抗がん剤投与退院になるか

もう一泊して25(火)退院になるか

決める様です

今の体調のままなら

全然仕事できますが

24日の抗がん剤の副作用がどう出るか分からないので

その様子を見てからでないと

なんとも言えません

1日に1人でも2人でも

お客様の施術をさせて頂けたら

嬉しいけど

もう少し、お待ち頂けますか?

早朝から書きました

抗がん剤さんが僕の身体の中で

戦ってくれている感じは有ります

また、報告致します

今朝は、こんな感じです

体調良いです

食欲全然有ります

٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身軽になりました | トップ | 朝ご飯食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿