hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

引越し完了

2019-10-15 06:56:10 | 築地市場食堂(閉店)
おはようございます

豊科寒い(´・ω・`; )

ぱーま屋弘は、連休を頂きました

ありがとうございました




無事、引越し完了しました

今度の日月も、連休を頂きます

色々ゴタゴタして、ご迷惑をおかけ致しますが

よろしくお願い致します

さて

昨日、最後の荷物を運び入れ

以前のアパートの引渡しを済ませ

引越し完了
 
引越し祝いで




天ぷら食べたいって言うので

築地市場食堂松本駅前店へ


 
舞茸アナゴキス玉ねぎ

玉ねぎ2って頼んだら

ほぼ玉ねぎになっちゃいました

(^_^;)

揚げたては美味いね



おまかせ刺し盛り

3点盛りなのに5点ですね

後ちょっとで、2人でってのは

少なくなると思うけど

時々、遊んでね

(^_^;)

今は長野に向かう電車の中です

連休を頂きました

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊科駅前の小柴屋さんへ | トップ | ローマ軒でスパゲティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿