hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

昨日、朝5時半起床

2017-03-22 08:51:32 | 日吉からの息子と
おはようございますm(_ _)m


ぱーま屋 弘は昨日、お休みを頂きました


ありがとうございましたm(_ _)m


27日(月)28日(火)


また、連休を頂きます<(_ _;)>


本当に休んでばかりで、すみません<(_ _;)>


息子の足


1人での移動は、まだまだダメージが大きいようで


月曜日、初の1人移動で


かなり参ってました(´-ω-`)


今日も1人で2件、説明会回って


長野に戻りますが


その状況で、僕の休みも若干変更の可能性もあります


本当に、ご迷惑をおかけ致します


もうしばらく、見守って頂けるとありがたいです


よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて


昨日、朝5時半起床


6時半出発で、西新宿をめざしました


日吉から車で、約1時間



目的地を下見して


最寄りのデニーズで時間調整を兼ねて


朝飯\(^^)/








モーニングセット


ドリンクバー付きです


前回もそうですが


駐車場付きのファミレスを下調べしておいて


時間調整です


都内の駐車場、高いですからね(´・ω・`;)


駐車料金より安い金額で、朝ご飯も頂けます


(*´艸`)


その後、会社説明会


夕方、息子を残し



帰宅しました


もう少し、頑張りますm(_ _)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日吉駅で息子を待つ間 | トップ | その息子のオーダーは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿