hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

じつは(^◇^;)

2014-06-01 09:42:27 | ラーメン



正直に告白します


じつは、月曜日のアブアブの帰りに


若里のまはろらあめんでラーメン食べました(^◇^;)


すみませんm(_ _;)m


ほんの出来心で


昼飯のハシゴしましたm(_ _;)m


食べ過ぎました


その代わり、アブアブのカレースパゲティは


並盛りにしときました


すみませんでしたm(_ _;)m


追伸


まはろらあめんは、増税後も


400円のままでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーサン始めました | トップ | すみませんm(_ _;)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿