hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ギターチューナー

2013-07-26 12:54:00 | おもちゃ





買っちゃいました\(^o^)/

ギターのヘッドに付けるチューナー

970円で買えるなんて\(^o^)/

昔はチューナーなんて高価で買えなかった(。-_-。)

音叉くわえてチューニングしてました

時代は変わったのですね( ̄ω ̄;)

さて

弦も買ったし、チューナーも買ったし

後は、弦を張り替えるだけ(^_^;)

まだ、張り替えてないです( ̄ω ̄;)

いったいなにをしたいのでしょうか?

くれぐれも言っておきますが

ギター上手くないです

たいして弾けません(´・ω・`;)

そして今週は、超暇ヽ(;▽;)ノ

ご予約お待ちしております

<(_ _*)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿