hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

開店記念日です

2023-09-16 06:22:52 | 営業
おはようございます

9月16日

ぱーま屋弘

開店記念日です

18年前の今日から始まりました

開店以来

毎日お客様に来て頂き

本当に、ありがとうございます

18年間いろんな事が有りました

息子の高校入学

父の他界

息子浪人

大学生誕生

就職

友人の死

息子結婚

私の骨折

お孫様誕生

お嫁ちゃんの甲状腺癌

友人の死

樽八閉店

尿管癌

色々有りましたが

生きてます

営業しています

これも

1度でも、ぱーま屋弘にご来店頂いた

お客様一人一人の、お陰です

長期の休みでご不便をおかけしたのに

ご来店頂いている、お客様

色々な事情で、来て頂けなくなった、お客様

本当に、ありがとうございます

今日から19年目の、ぱーま屋弘

これからも、よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってます | トップ | やっぱりこれかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿