hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

サイゼリヤ

2013-12-10 09:35:19 | サイゼリヤ


おはようございます<(_ _*)>

昨日の腰痛、だいぶ緩和しましたが

まだなんとなく(´・ω・`;)

おとなしくします( ̄ω ̄;)

昨夜はサイゼリヤでワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ファミレスの中で、唯一ここだけは

いいっすね(^_^;)

飲める雰囲気があるからかな?

本当ならニンニクの効いたの頼みたいけど

仕事の前夜なので我慢(。-_-。)

ワインは、赤白混ぜていただきました\(^o^)/

しかし、お安いわねo(^▽^)o

ごちそうさまでした<(_ _*)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋100 わんはんどれっど | トップ | 三幸軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿