hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

串カツ田中の、自分で作るメニュー

2019-10-17 06:29:01 | 串カツ田中
おはようございます

昨夜、お酒を飲まなかったのですが

いつもよりは、よく寝れました

ぱーま屋弘は今日、予約いっぱいです

毎度ありがとうございます

明日金曜日は15:30以降、空きが有ります

土曜日も、予約いっぱいです

20(日)21(月)は、お休みを頂きます

よろしくお願い致します

さて

久々かな

串カツ田中の、自分で作るメニュー

多分これが最後かな?




ポテトサラダからの

おにぎりで

たこ焼き\(^^)/





鉄板と生地とネタが来ます



普通のたこ焼き

お通しキャベツをちぎって

混ぜときました




切って、返して行きます

慌てず、じっくり焼きましょう



そろそろ完成かな



上手に焼けました

中トロトロ周りサクッと

たこ焼きソース付いて来るので

かけて頂きました

普通に美味いです

ただ

焼くのに神経を持って行かれるので

飲むの忘れます

まっ

たこ焼きでハイボール

最高(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ軒でスパゲティ | トップ | 天下一品が丸亀製麺に変わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿