hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ストレートアイロン

2006-10-31 13:12:44 | 営業
先週、縮毛矯正施術中、アイロンが突然動作不能に!
電源が入りません(*_*)
こうなると、技術的に上手い下手の問題では失くなってしまいます。
たけど、このままにする訳にも行かず、とりあえずカールアイロンで熱処理をして仕上げました。
カールを付けすぎると、電気パーマと同じになってしまうので、なるべくカールが付かないようにやりましたが…。
結局、後日やり直しに来て頂く事になってしまいましたorz

本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m

本日、新品のアイロン届きました。
一安心です。
壊れたアイロンは、こんな日がまたいつか来るかも知れないので、修理入院中!
久々に、かなり汗の出た出来事でした。

こんな事も起こるかも?知れませんが、懲りずに見捨てないで下さいね。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P39 | トップ | 11 月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿