hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

酔っ払いm(__)m

2006-10-28 23:18:56 | いろいろ


ブログ初心者の坂巻です。
携帯から書けるので、どんどんアップしてしまいます。

今夜は↑これ!
結構旨いです。
でも、どうも、食べ物・飲み物ネタばかりのような気がしてなりません。
気がして?じゃねうだろ(~Q~;)
誰か、突っ込んでもらえましたか?

以前から使っていた掲示板も、もうじき10000アクセス行きそうです
(☆o☆)
ここも、一日平均50アクセス!
なんか本当に嬉しいです\(o^▽^o)/
一人で営業しているので、お客様にご迷惑をおかけする事も沢山あると思いますが、今後とも、懲りずに、よろしくお願いしますm(__)m

酔ってます(*~ρ~)~
変な文章ですかね?

明日もp(*^-^*)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めの一品 | トップ | 今朝はこれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿