hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

少し悲しい

2007-06-29 08:26:40 | 朝飯


今日は、電車とバスを乗り継いで、通勤(^0^)/

で↑

やっぱ、つい食べたくなります(^_^;)

でも、ちょっと悲しくなります(´ω`)

立ちそばの、食べ方。

こどもの頃、丼片手に、カウンターから少し離れてすっすっと食べてるおっちゃん達が、凄くかっこ良く見えました。

いつかおいらもp(^^)q

こども心に、思ったもんです。

でも、最近見ると、そんなおっちゃんは

いません(・ω・`*)

カウンターに丼置いて、犬みたいに喰ってます(>_<)

粋なおやじは、今はいません(;へ;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何見てんだ | トップ | 昨夜の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿