hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

2人で、ここへ

2022-12-03 06:38:12 | 山岡家
おはようございます

タイヤ変えなきゃ

昨日は通院、血液検査

今回は白血球も正常範囲内なので

月曜日に通院で、異常が無ければ

その後も通常営業になります

次回抗がん剤予定も月曜日に決まると思います

年内はここまでで画像診断が入って来るかな?

まだまだ先は、長いです

ご不便ご迷惑おかけします

予約状況等は↓こちららかご案内致します


よろしくお願い致します

さて

昨日診察に息子も来てくれて

一緒に説明を聞いてもらいました

折角来てくれたので

昼飯でもと思いましたが

11時前でやっている店も限られるので

2人で、ここへ

(^_^;)



ラーメンの山岡家♪

24時間営業って、怖い

息子は醤油ラーメン中盛硬め濃いめ

僕は醤油ラーメン中盛硬め多め

市民病院へ行くようになって

本当に頻度が上がりました

( ̄◇ ̄;)ヤバ



息子は餃子も



クーポンでコロチャー

息子はこの後出勤していきました

しかし

山岡家

中毒性高いですね

(´・ω・`;)

スープは、ぐっとこらえて

残しました

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業致します | トップ | 本日は予約いっぱいになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿