hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

17時は、まだまだ暑い

2018-07-27 07:02:59 | 築地市場食堂(閉店)
おはようございますm(_ _)m


昨夜は、寒い位でしたね


でも、まだまだ暑いらしいです


(´・ω・`;)


ぱーま屋 弘は昨日


当日予約も無く


早退しました( ̄▽ ̄;)


そんな日も、有ります


さて


早退したのは良しとして


17時は、まだまだ暑い


なので





避暑に行って来ました


築地市場食堂


ハッピーアワーに間に合いました


1人だから入れますが


ほぼ満席





刺身3点盛りと言う


6点盛り



なかなか豪華です





ハイボールも100円


学生が夏休みに入ったのか


若者が多かった(^_^;)








自家製ピクルス


具沢山で、美味しかったです


って事で



早退しましたm(_ _;)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン室外機の水冷 | トップ | 時々、食べたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿