hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

挽肉だけのハンバーグ

2023-02-18 14:25:52 | 家飲み
おはようございます

入院する様になって

生活リズムと言うか食のリズムが

狂ってしまいました

オマケに血圧も高くなってしまった

( ̄ω ̄;)
なんか調子悪いです

入院までの予約の空きが、ほぼ無くなってしまいました

本当に、ご不便ご迷惑をおかけ致します

退院後は、なるべく早く営業再開したいと思いますが

こればかりはやって見ないと分からないので

すみません

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

さて



挽肉だけのハンバーグ

なかなか、美味いです


半分はこねないで



半分は唐揚げ粉で良くこねて

2つを軽く混ぜて形にして




焼きます

こねてない方が肉っぽさを出して

噛みごたえ有って

美味い

(*´ω`*)

味は唐揚げ粉だけで、全然大丈夫

酒のつまみに

(*´艸`)

お試し下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日程です | トップ | 毎日作って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿