hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

目的は

2016-03-24 09:36:38 | 炭火焼肉みやいり
おはようございます<(_ _*)>


3月も後半


早いですね


実は、火曜日にタイヤ交換しちゃいました


早かったか?


まっ、何とかなりますのね(^_^;)


昨日は、息子の卒業式でしたが


火曜日の朝まで長野にいました(´・ω・`;)


日曜日に帰ってきて、2泊3日


目的は






肉でした( ̄ω ̄;)


篠ノ井の炭火焼肉 みやいりで


焼肉\(^^)/






カルビ






ミノ ホルモン ればー






豚足






ビビンバ






ラーメン


1番上のロース、美味いっす( ´艸`)


カルビロース食べるなら、やっぱりみやいりで( ̄ー+ ̄)キラーン


ごちそうさまでした<(_ _*)>


追伸


禁煙25日過ぎました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり休みの昼は | トップ | 先日遂に大台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿