hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

仕事納めは、みやいり

2019-12-31 08:42:17 | 炭火焼肉みやいり
おはようございます

息子の嫁が台所に…

ぱーま屋弘は、本年の業務

全て終了致しました

ありがとうございました

今日から新年3日まで、お休みを頂きます

ご予約等は遠慮なく、お電話下さい

予約状況から↓こちらから


来年も、よろしくお願い致します

さて

毎年恒例

仕事納めは、みやいり

(*´艸`)

炭火焼肉みやいりで



タン塩


豚足


カルビ


ロース


ミノとホルモン


石焼ビビンパ


今年は新メンバー

息子の嫁が加わったので

画像がブレまくり( ̄▽ ̄;)

って訳ではないですが

ブレてて、すみませんm(_ _ ;)m

飲んで食べて

今年も良く働きました

頑張った自分にご褒美(*´ω`*)

締めのラーメンは

さすがのみやいりの味

焼肉の後は、この味ですね

今年も、お世話になりました

ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の、いきなりステーキ | トップ | まもなく開ける来年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirooka-tetsuya)
2019-12-31 11:12:29
美味しそうです。 最近焼肉にいけてないので、本気を出して行こうと思いました^ - ^
返信する
Unknown (hiro_webiog)
2020-01-03 09:00:47
みやいり、美味いですよ。
おすすめです。
返信する

コメントを投稿