hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

創業50周年で

2024-01-29 06:29:01 | ラーメン
おはようございます

毎朝

美容室ネタ

髪ネタを書こうと思いながら

食べ物ネタになってしまいます

( ̄ω ̄;)

ぱーま屋弘は今日明日

お休みを頂きます

今日は母の通院です

来週月火水3連休します

月水が私の診察日です

転移再発が無いか診てもらって来ます

よろしくお願いします

さて

私の好きな日高屋

創業50周年で



カップ麺になりました

熱烈中華食堂日高屋

野菜たっぷりタンメン

4分って

このタイプでは珍しいと思ったら



このタイプにしては珍しい

割と太麺

だからでした

美味いです

麺も美味い

確か西友で買ったような

また見かけたら、絶対買いです

おすすめです

ついでに昨夜の



大阪王将冷凍餃子

上手に焼けました

これ簡単で良いですね

味も良いし

フタなし水無し

中火で焼くだけ

おすすめです

また、食べ物ネタでした

( ̄ー ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約も無くなり | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿