hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

アブアブ、行っちゃいました

2022-02-04 06:22:45 | ライスハウスアブアブ
おはようございます

立春です

(*´ω`*)

ぱーま屋弘は昨日、当日予約を頂き

お客様ゼロ回避

\(^^)/

残りの時間は、確定申告の準備

はかどりました

(^_^;)

さて

そうは言っても暇には違いなかったので

アブアブ、行っちゃいました

(*´艸`)



ライスハウスアブアブで

ドライカレースペシャル

ドライカレーに目玉焼きフランクフルト乗って

カレーかかってます

やっぱ美味い

アブアブのメニューは全制覇してますが

どれも美味いです

おすすめです

食べたことの無いメニュー

頼んで見て下さい

美味いですよ

しかし、アブアブも暇みたいです

マスター、愚痴ってました

( ;´・ω・`)

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒仙亭樽八でエビスの生 | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿