hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

やっと行ってきました

2024-02-04 06:30:58 | 
おはようございます

立春です

ぱーま屋弘は今日、予約いっぱいになりました

毎度ありがとうございます

月火水はお休みを頂いて

市民病院で、良く診てもらって来ます

よろしくお願いします

さて

昨日は息子家族と

シャトレーゼホテルのランチバイキング

土日祝は1ヶ月以上先まで予約いっぱいで

やっと行ってきました


お孫様のお世話と

配膳係で

画像ほとんど有りません

( ̄▽ ̄;)

大人3000円

65才以上2500円

3歳以下無料

90分食べ放題

ソフトドリンク飲み放題

別料金でアルコールのオーダーも出来ます



プラス1000円で

樽生ワイン飲み放題で

当然私は



頂きました

画像はこの2枚のみ

(^_^;)

お孫様は90分間食べ続けました

サラダ

ピザ

パスタ

カレー

飲茶

手巻き寿司

アイス

ケーキ

その他デザート

などなど

お料理は他にも色々ありました

どれも美味しくて

お腹いっぱい

しかし

90分間食べ続けたお孫様には

驚きました

そして無料

元が取れた気分です

大人4000円で

ワイン飲み放題で

食べ放題と考えると

全然お安いのでは?

シャトレーゼホテルのランチバイキング

でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルたわし | トップ | 吉野家に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿