hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

寒い!

2007-01-05 05:56:37 | いろいろ
おはようございますm(__)m

今朝は、かなり寒いみたいです。

寒がりな僕には、かなり堪えます(-_-;)

昨夜は、新年会の後遺症か、なんとなく早く寝ました(-_-)zzz

その結果、5時に目が覚めちゃいました(^_^;)

6時間寝ると、自動的に目覚めるみたい・・・

年はとりたく無いです。。。

今日も、予約いっぱいです。

本当にありがとうございますm(__)m

さて、朝飯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直帰 | トップ | 新年会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿