hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

今まで食べられた量が

2023-04-26 06:16:52 | ライスハウスアブアブ
おはようございます

雨風凄かったですね

ぱーま屋弘は連休を頂きました

ありがとうございます

お腹の傷も、痛みが少なくなって来ました

良かったです

後は体力が戻れば良いのですが

時間かかるかな?

さて

食欲は有るけど、量が食べられない

今まで食べられた量が

食べられなくなりました

お腹の中いじられると、こうなるのか?



ライスハウスアブアブで

ドライカレー小盛

この位がやっとかな

ビールなんて飲んだら

食べきれなくなります

そのうち、元に戻るのか?



でも

アブアブ、やっぱり美味い

ポテサラも嬉しいです

月曜日やってないのが

辛い

仕方ないけど

(^_^;)

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人誕生日会 | トップ | アブアブの後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿