hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

今日もリハビリに行きました

2021-02-26 18:16:58 | 膝蓋骨骨折
こんばんは♪

日が長くなりましたね

今日は結局、お客様

ゼロでした

(> <。)

今年初かな?

でも

まつ毛美容液、お買い求めのお客様が有り

売上はゼロじゃ無いです

ありがとうございました

さて

今日もリハビリに行きました

見た目には分からないかもですが

日に日に感触が違って来てます



90℃超えて100℃近く曲がる様になって来ました

理学療法士の先生は

遅いけど確実に改善しています

理由は分からないけど、何故か

複雑な癒着の仕方をしている様です

との事

時間はかかっていますが

曲がる様になるみたいです

(*´ω`*)


こんなだった膝が



ここまで膝らしくなって来ました

今日で術後105日

リハビリももう少しで終了かも知れません

ご不便ご迷惑お騒がせしています

m(_ _;)m

【追伸】

階段、上りは行ける様になりました

下りは、1段づつ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いシールが貼ってあったので | トップ | バターたっぷりで焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿