hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

休みの日は

2023-07-20 06:24:32 | とんこつラーメン博多屋台長野駅前店
おはようございます

梅雨明けたんじゃね

ぱーま屋弘は、お休みを頂きました

ありがとうございました

体調もほぼ回復ですが

体力筋力は、戻らないですね

何をやっても疲れます

時間かかりますね

さて

休みの日は

なるべく歩く様にしています

普段は


自宅から母の所へ

それから店

営業終了後、母の所へ

で、帰宅

食事、洗濯物、ゴミ

荷物が多いので

当然、車移動です

なので、ほとんど歩きません

休みは

午前中に、諸々の仕事を済ませ

午後から公共交通機関を使って

駅前へ

昼飯がてらハイボール

(*´ω`*)



この日は

博多屋台で

この位の楽しみが無いと

母のお世話も、歩く事も

やってらんねーよ

って、なっちゃいます

(^_^;)



あっさりラーメンも頂きました

美味い

高菜と紅しょうがトッピング

お腹も満たされて

からの

徒歩やバスで、母の所へ

これのお陰で

少なくても5000歩以上

多いと10000歩

休みの日に歩いてます

継続は力

少しづつ

体力筋力、回復するかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの昼のお楽しみ | トップ | 新しい看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿