hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

チャーシュー出来ました

2020-12-01 08:02:08 | 膝蓋骨骨折
おはようございます

今日から12月ですね

昨日よりリハビリ始まりました

ドキドキハラハラでしたが

優しい担当の方で

おまけに

今時、痛いリハビリなんてしませんよ!

した事も無い!

この言葉に、安心

(*´ω`*)

今後、週2回通います

多分、毎週月曜日と

火曜日か診察日のどちらかになりそうで

診察は木曜日みたいなので

営業再開出来た暁には、しばらく

月火と月木のお休みを頂く様になりそうです

もうしばらく、お待ち下さい

さて

チャーシュー出来ました



肩ロースの脂少ない所なので

肉って感じです

ちょっとチンした方が柔らかくなって

美味い

煮汁でラーメン作ったけど

撮影し忘れました

(´・ω・`; )

美味かったです

豚バラチャーシュー作りたいけど

バラブロックの良いのが、なかなか売って無くて

また、挑戦します

これをつまみにハイボール

美味いだろうな

断酒20日目

そろそろ飲んで良いですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ行って来ました | トップ | 今日もリハビリ行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿