hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

温水洗浄便座

2019-03-28 09:45:54 | 営業
こんにちは♪


店のトイレの便座を


温水洗浄便座に交換しました




TOSHIBAの温水洗浄便座


Amazonで1番安くて、1番売れてて


評価も1番高かったので


即決です




今までのは、暖かくなるだけのでした


まず、この便座を外します


外し方は簡単




フタの下裏のネジを外すだけ






2箇所外したら


簡単に取れます






こんな感じ




付属品


とりあえず、なんの工具も用意したくても


取り付け出来ましす


トイレが狭しので、先に




取水栓から


真ん中を回して、水を止めます


残水がこぼれるので、バケツ




ホースを外します


ここは、付属のレンチでは回せませんでした




分岐金具を取り付け




タンクへの配管と、便座への配管を接続

タンクへのホースは、今までのをそのまま使えたので


付属の長い方のホースは使いませんでした


次に




便座の取り付けアダプターを


便器に付けます




最初に便座を外した時の逆を


仮止めをして、新しい便座を






カチッとハメます


便座の位置を調整して


裏のネジを締めます






便座への給水を接続


コンセントとアースを接続


取水栓を開けて、水漏れが無いか確認



1発で成功でした






完成


撮影しながら、のんびりやっても


1時間かからない位で、出来ました


これで、店でもお尻が洗えます


( ̄+ー ̄)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場食堂 | トップ | 予約状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿