hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ラーメン食べて見ました

2023-07-14 06:26:08 | とんこつラーメン博多屋台長野駅前店
おはようございます

良く降りますね〜

ぱーま屋弘は今日明日、予約いっぱいになりました

毎度ありがとうございます

17日海の日は営業します

18(火)19(水)お休みを頂きます

よろしくお願いします

さて

ラーメン食べて見ました



博多屋台で、こってりラーメン

いつも通り



60分飲み放題しながら



イカゲソ醤油バター



アジフライ

つまみにハイボール

〆にラーメン

(*´艸`)



息子と熊本行った時を思い出します

美味い



当然、替え玉も

ニンニク高菜紅生姜は

無料でトッピング出来ます

このチャーシュー美味い

これだけ飲んで食べて

3000円で、お釣り来ます

ここでラーメン食べるの

2回目ですが

これは、ハマります

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行けました | トップ | 家族で、みやいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿