hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

僕も昼飯

2021-12-14 06:37:02 | キッチンハウスミックス
おはようございます

膝、ちょっと痛い

歩き過ぎたかな?

ぱーま屋弘は昨日、お休みを頂きました

ありがとうございます

今日は予約いっぱいです

膝の様子を見ながら、仕事します

すみません

よろしくお願い致します

さて

昨日午前は母の通院

その後、日赤の支払いに行ったり

その後、母の昼飯届けて

僕も昼飯



キッチンハウスミックスで

とりあえずホッピー

\(^^)/

退院祝いでワインのオマケ付き



と、漬物も頂きました

これだけで、飲めます



メインはチャーシューメン

麺をとりあえず食べて

チャーシュー、メンマ、ワカメは

つまみになります

チャーシューかじりながら

ホッピー

最高

(*´ω`*)

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西友で | トップ | 5日目の膝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿