くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

ミニパン5個入りあるじゃない

2023-01-18 18:28:00 | グルメ
ヤマザキパンのミニパンが値上げして個数が減ったというのがSNSのTwitterで有名になりましたが

まだ5個入り売ってましたよっ
2つを比べるとこんな感じですよ

同じ味で7個ははキツイので
5個入りはクリームにしました。



ですが、4個入りの方が安かったです
その理由は、単純にスーパーの見切り品だったから、なんと半額でした笑

というわけで、お昼はパン祭りでした

5個入りは100均のローソン100でした


ローソン100を見たらゲットしてね
ちなみに4個入りと5個入りの中身は同じはず

その理由は、また今度!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。