くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

やせるには、やっぱり食を見直して欲しい

2019-07-17 03:40:29 | からだ
水泳など体を使う運動をしてるけど
何で痩せないと思っていませんか

食生活を見直して欲しいのです

水泳後のファミレスでの
冷たい甘いドリンクと
ゼリーやプリンなどの
お菓子美味しいですね

ハイ、今の一口で元に戻りました

飲むなら暖かい紅茶やコーヒーです
無糖かミルクたっぷりのオレ系です

ポーションのミルクは実は油です
本物のミルクだったら
液体だったら腐りませんか?

ポーションの液糖は、
一番脂肪になりやすい
果糖ブドウ糖液糖です

ドレッシングなど調味料の
カサ増しも果糖ブドウ糖液糖です

甘い飲み物も殆どが
果糖ブドウ糖液糖と
アセスルファムKなどの人口甘味料です

自分でドレッシングを作れば
お酢がいかに酸っぱいか分かります
甘いドレッシングは糖分たっぷりです


やせるには食を見直して欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。