くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

仕事でSNSやってて売り上げ増えない時は?

2023-10-12 07:24:00 | IT
こんにちはパソコンくまさんです

仕事ですSNSやってて
フォロワー増えたけど
売り上げ増えない何でだろう?

そのフォロワーさん
お客さんですか?
芸能人、有名人、同業者や
同じ商店街の仲間とかじゃありませんか?

今日から自分からフォローするのは
あなたにお金落としてくれる人のみです。

アダルト関係 文字の読めない外国人 
TVやネットで見た有名人などは、どんどんミュートしても良いかもしれません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。