くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

iPhoneとアンドロイドの充電ケーブルを減らすにはダイソーのケーブルを使うと便利です

2019-04-29 07:09:24 | IT
こんにちは、パソコンくまさんです

アンドロイドスマホと
iPhoneの充電ケーブルは
コネクタが違うので二台持ち面倒です

なんとかならないのかなぁ
100均で見ていたら
オー、コレこれコレあるじゃん
一本で二度と美味しいケーブルです



充電速度はあまり早くはないので
高速充電に向きませんが
継ぎ足し継ぎ足しでは良いはずです



iPhoneとアンドロイドの充電ケーブルを減らすには100均のケーブルを使うと便利です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。