Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

1009.叙々苑

2022-12-03 21:54:42 | その他
CT検査の結果、癌はなかった、、、でも、
動脈硬化と糖尿は経過観察ではなく、すぐに治療が
必要みたい、、、

身体の劣化って急にくるんだな、、、
一人だと、なんかどうでもいいっていうか、、、

でも、良いことがあった。
娘と息子に誘われてランチに行ってきた。夢みたい。

叙々苑へ


お肉はもちろん美味しいけど、スープもサラダも
ナムルも美味しい^^

娘からはプレゼントまでもらった、、、

俺の一生で、今日が最後の一番うれしかった日に
なったりするのかな、、、
でも、なんか、もうそれでもいいかな、、、
っていうくらい嬉しい一時だった。

ほんと、ありがとうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1008.糸島 | トップ | 1010.阿蘇の雪化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。