Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

1063.冷やし蕎麦 肉豆腐 煮込み?

2023-09-08 21:45:10 | 1人暮らし
最近は写真を載せてないが、毎晩、いつもの飯屋に行ってる。

その中で、特に美味しかったのを3つ、ここに記したい。

まず、冷やっこい肉蕎麦!

まぁ、美味しぃのもすごく美味しいんだけど、その冷やっと
した喉ごしがね、たまりませんね。
小鉢もいつもと微妙に違うけど、これがまた絶妙なんだよ。

つぎは、、、肉と厚揚げ!!

ザ・晩飯。

これは今夜の”煮込みハンバーグ”!!!

今夜も、味噌汁とオクラが一日の疲れを一瞬でふきとばして
くれた。
ハンバーグもご飯も、ほんと美味しかったよ。

ありがとう。ご馳走様!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1062.肉豆腐の田楽と茄子の... | トップ | 1064.金峰山 肉豆腐 焼きサバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。