Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

1066.コーンポタージュシチュー

2023-09-25 22:02:45 | 1人暮らし
一昨日の土曜日、佐賀の天山(てんざん)という山に登ってきた。

登ってきたというよりは、ちょっと登ってず~っと下ってきた
のほうがあってるかな?

頂上は1000mを超えてるからか、もうめちゃ涼しかった。

可愛い花がたくさん咲いてて、ススキの風で揺れてて、
季節が変わってくのが感じられた。

動画は ↓ こちら!


今夜の晩飯は ↓ こちら!


社会福祉士受検のための実習と国家試験対策の日曜の特別講座、
土曜日の山登り、9月もあっという間に今週で終わってしまう。

残りの9月を大切に過ごしませう、なり^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1065.最高のきつねうどん | トップ | 1067.楽しき晩飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。