Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

1065.最高のきつねうどん

2023-09-20 22:27:33 | 1人暮らし
昨晩はホルモン定食を選んだので、生ビールを1杯だけ飲もうと
思った。



で、、、つい2杯目も飲んでしまって、、、

美味しぃ米焼酎はないかなと尋ねたら、これ美味しぃですよと
青い瓶を紹介されたので、1杯だけ試してみようと思った。



口当たりが良くて、とても飲みやすく、美味しぃ焼酎だった。
、、、で、2回おかわりしてしまった。

さぁそろそろ帰ろうかと思っていたら、大女将が白ワインを
おごってくれた。
それぢゃぁ、と女将さんがラスクをだしてくれた。
で、もう1杯、白ワインをいただいてしまった。

全部美味しかったし、楽しかったし、「よし」としよう。

今夜はめちゃめちゃ美味しぃうどんを食べてきた。



小国の大きな揚げが「どん」とのっている。
こんなうどんが食べたかったんだよぉ~

ほんと美味しかったです、ありがとう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1064.金峰山 肉豆腐 焼きサバ | トップ | 1066.コーンポタージュシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。