T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

聞いてみました

2004年07月08日 12時48分08秒 | 雑記
ソニーさんに聞いてみました。
「PSXとアイトーイを使って、IP-TV電話を出来るようにして欲しい」
回答は要約すると、
「今すぐには難しいですし予定もないですけど、
 関連部署に、こんなリクエストが合った事を伝えて置きます」
だった。

無理かな。
IP-TV電話がブレークしたら出るのだろうか?

DVDをはじめてかけてみた。
ディスクを認識するまでの時間がちょっと長い....。
それから、立上ってからメニュー操作できるまでの
時間もちょっといらつく。

他のレコーダーはどうなんでしょうかね?

それよりEPG、BSは受信できるのですが、
地上波が受信できない。
なんで???

最新の画像もっと見る