T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

薬物

2007年09月19日 13時07分49秒 | Weblog
ニューストップ > トピックス > 国際 > 麻薬・覚せい剤 > 日本は最ももうかる覚せい剤市場 米国務副次官補が議会証言 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

みなさん、夜回り先生をご存知でしょうか。
先日彼は、TV番組で、このように言っていました。
「これからの子供たちを守る上での最大の問題は、
 薬物の問題。いま、皆さんが思っている以上に、
 この問題は広がりを見せている」

一番間近な場所で現実を見ている彼の言葉には
並々ならぬ説得力があるが、やはり現実なのだ。

自分も人の親として、新たに薬物に対する
教育を考えなくては、と思う次第です。

最新の画像もっと見る