T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

もう一つ

2004年04月21日 12時20分12秒 | 音楽
エニーミュージック:音楽をオーディオ機器に直接配信

こちらはPC抜きで直接オーディオ機器にというコンセプトらしい。

この機能をPS-Xに付けて欲しい。。。。

あとデータや価格は「mora」と同じみたい。
HMVやラジオとの連携もあるとか。

今後はカーオーディオやPDA、携帯へも拡張だそうな。

でも月額利用料は、ISPに加入済みであれば¥0にして欲しいなぁ。
なんで毎月\315とられるのかわからん。
広く一般ユーザーへ音楽配信を、というコンセプトは、
ライトユーザーへの間口を広げるためだと思うんだけど、
ライトユーザーは\315/月支払った分を償却できるほど、
ネット配信を利用するんだろうか??甚だ疑問。
その前にBB回線が必要か。

なんだ、あんまり現状と変わらんな。

目新しいのは専用機だからコピー問題等、管理しやすい業界側の
メリットのみか?!?!...。

最新の画像もっと見る