T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと質問 (あまかわ)
2006-03-28 23:08:28
グーグルアースってダウンロードして使うものなの?グーグルマップ(グーグルローカル)はよく使ってますし、グーグルデスクトップも面白いよ。
返信する
はんぶんあたり (はなわ)
2006-03-29 12:43:34
ダウンロードして使うけど、データーはmapと同じで都度、

ローディングです。

このソフトをたとえて言うなら地球儀ソフトです。

ものすごい拡大機能付きのリアルな地球儀。

返信する
Unknown (もりぞ)
2006-04-04 15:41:21
ぽんちゃんが見ていたので聞いたらここの紹介のでした~。一緒に見たよ。

あのね、ハワイを見てみた。面白かった。

私も写ってないかなぁ~。
返信する
判別 (ぁに)
2006-04-05 12:34:58
>私も写ってないかなぁ~。



よほどはでなかっこしてないと判別できないよ(笑)

でも、ほんとに人が歩いているのは解るよね。



世界旅行気分!

返信する