T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

若葉の頃や

2006年04月29日 18時17分25秒 | 音楽
先日、車の中で聞いていたラジオからながれてきた、畠山美由紀の「若葉の頃や」。名曲だな~。
今日、アルバムを入手。いい感じです。

ところで夏を先取りしてテンプレート変更。海です。
今年も海へは行けそうにないけどね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぞ)
2006-04-29 23:23:49
海いきたくなっちゃった。

癒されるな

以前の背景よりこのほうが好き

完全に好みの問題だと思うけど、私は背景が明るいBLOGがデザインとしては好みです。
返信する
Unknown (kakkin)
2006-05-01 10:25:26
このアルバム製作中、彼女はうちに日参して

曲作りしてました。うちが近所でピアノが

あるもので。

で、クレマチスやという曲は私の育ててた

クレマチスをモチーフに作った曲なのだ

そうですわ。

返信する
そういえば (はなわ)
2006-05-02 10:32:07
>kakkin

アルバムのライナーをみると、

special thanksにかっきん&川上ファミリーって

あったよ(笑)。

あれからアルバムを聞くたびによくなります。

「くちづけ」も「クレマチス」も名曲~。



>もりぞ

きれいさと見易さがなかな一致しなくて選ぶのも

難しいです。

これはなんというか「爽快感」がよいです。

返信する