T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

夏も終わり気分

2007年08月28日 01時02分32秒 | Weblog
横浜の実家の3Fからきれいな夕焼けでした。
この日の夜、屋上に上って花火観賞。

八景島と、鎌倉方面と、都内の方の3カ所であがっていました。
実家の屋上は360度パノラマ。

きれいな夕焼けと、花火で、夏も終わりなき分は盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (MAS駐)
2007-08-29 00:53:16
自宅から花火が見えるなんていい環境ですね。
私は某U安市在住ですが、Dズニーの毎日打ち上げている花火は残念ながら見えないです。
音のみたまに風に乗って聞こえる時がありますが(^^)
返信する