LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2011年バレーボール12月②

2011-12-30 | Volleyball

<天皇杯皇后杯>
明日はいよいよ決勝戦!現地観戦が楽しみですが、男子はひいきチームがみんな敗退してしまい残念…リーグでのリベンジに期待。ひいきチームが出ているといつもハラハラしながらの観戦なので、今回はのんびりと観戦が出来そう。女子は久し振りの観戦となる東レが楽しみ
男子決勝:パナvsFC東京
女子決勝:東レvs車体
Tg0171_2 W019
<天皇杯皇后杯決勝>
東京体育館に行って来ました!自由席でしたが比較的見やすい席で良かったです。3Fは閉め切りのためか、スタンド席は比較的お客さんが入っていた様に思います。
女子は東レが3-1で車体に勝利し優勝。おめでとう!女子は面白い試合で現地観戦出来て良かった今日が誕生日だという迫田選手が活躍!高田選手スタメンでしたがフリール選手の調子はどうなのか?車体は眞選手が決めていた印象。
男子は試合終盤で左肩を痛めてしまった(?)宇佐美選手が気になります。大丈夫かな?1・2セットあっさりパナが取りストレートになるかと思いましたが、FC東京も3セット目を取りました。パナは福澤選手ではなく川村選手先発。FC東京はOP前田選手。
そういえば会場でVリーグのチラシを貰いました。男子開幕が今から楽しみに。
Ts01 P07

Fc01 Trw014

Vmemo1005_3
<東西対抗戦2011>
東軍は東海大率が高いですね。TV放送が無いのが残念…どちらが上げても面白そう。東軍勝利。
Nt061 Tk051_2   
<開幕記者会見>
先日ニコニコ動画でインターネット中継されたV・リーグの開幕記者会見が、V・リーグ公式で見られるようになりました。当日見られなかったので嬉しい。記者からの質問が無かったのは残念?
<写真整理>
PCの容量を空けるべく、今年撮った写真整理をしました。しばらくVリーグと大学バレー(東海大と日体大に偏っていました)半々位でのんびり掲載予定。よろしければ来年もお付き合い下さい。良いお年を!
Nt062 Tkw02


コメント    この記事についてブログを書く
« 12/24-25 2011/12 V・プレ... | トップ | 2012年1月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事