LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

バレーボール2022年11月

2022-11-01 | Volleyball

<推し旅>
WD名古屋の11/19-20推し旅プランのOB選手のレクチャーは、11/19内山正平さん・黒澤雄介さん、11/20松田明彦さん・佐藤和哉さんに決定とのこと。内山さんが現役引退後もバレーに携わるお仕事もされているのは嬉しいです。解説聞きたいな…。11/19は行けないけれども、皆さんが楽しめます様に!

<春高2023出場校>
春高2023出場校が少しずつ決まり始めています。
<負け試合が悔しいと>
負け試合が悔しいと、現地観戦に行きたくなり困りもの…。体力が削られると無理の無い観戦予定をと思うのに、体力が回復するとすぐまた行きたくなる単純さ。グッズを通販で購入して我慢するしか。
<更新>
10/30三島大会現地観戦メモ別記しました。
<キーホルダー>
そういえば、先日ファンクラブ特典のキーホルダーが届きました!予想とは違う雰囲気の物が届きましたが、これはこれでとグッズ置き場行きで飾ります。

<読書の秋>
バタバタと時間が無くて読めていなかった本をようやく読み、旅行に行きたくなりました!
<Vコレ>
トレカ再現チームは完成しました!再現チーム完成でほぼ満足なので、後は緩く☆☆パナソニックを集めてみようかと考え中。友人で☆☆パナお持ちの方で交換可能な方はよろしくお願い致します!
↓私的ドリームチーム

↓2016再現チーム:☆1で揃えてみました!リザーブが空き2ですが、これで完成です。

↓2018再現チーム:☆2で揃えてみました!リベロ逆ですが、まぁこれで。

<1日が24時間では足らない>
あっという間に週末で、今週末にはV1男子は3週目、V1女子は2週目です。この調子ではリーグ終了までが近過ぎる…
<退部>
日立Astemoの上沢選手が退部との発表。このタイミング!?と少し驚きましたが、現役続投でしょうか?
<令和4年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会>
ファイナルラウンドの組合せやチケット発売日が発表されました。詳しくは公式サイトをご確認下さい。
(チケット)
バレともタウン先行抽選(プレミアム会員11/8(火)12:00~11/10(木)23:59、ベーシックorキッズ会員11/11(金)12:00~11/13(日)23:59)・イープラス先行抽選(11/15(火)12:00~11/17(木)23:59)では座席選択不可。一般販売(先着順11/28(月)14:00~)より座席選択可能。
<V.TV見逃し配信>
見たい試合は色々あるけれども、優先順位と取捨選択。
<全日本インカレ2022>
全日本インカレの組合せが出ました!決勝は12/4なので、約1カ月で大学バレーも終了です。その後に天皇杯のあるチームもありますが、すでに寂しい…
今年は試合会場により有観客の試合も多い模様。行かれる方は楽しめます様に!
<スマホ>
もう少し様子見と言っておりましたが、スマホを新しくしてしまいました!5年も経つと随分と画面もキレイな気もします。慣れるまで少し時間がかかりそう?とりあえず電池持ちは良くなるハズなので、一安心。インスタに新スマホでログインできず困り中。旧スマホだとログインできるのですが…→直りました!
<勝ち試合が嬉しいと>
勝ち試合が嬉しいと、V.TV観戦でもしばらく試合が無くて良い気分。現地に行きたかった…!勝ち試合が嬉しいと、もう一度見返してしまい時間切れで他の試合が見られないというパターン。
<変則的>
今週末は金曜日に試合予定があったり、土曜日も開始時間が遅い試合があったり、月曜日も試合が行われる予定だったりと、色々変則的です。
<東西大学男子強化合宿招集メンバー(敬称略)>
(東)
1.藤原直也/中央大学3年/190㎝/OH
2.水町泰杜/早稲田大学3年/181㎝/OH
3.利内希瑠/富山大学3年/179㎝/OH
4.染谷輝/順天堂大学3年/185㎝/OH
5.甲斐優斗/専修大学1年/200㎝/OH
6.山田大貴/早稲田大学3年/191㎝/OP
7.甲斐孝太郎/専修大学3年/187㎝/OP
8.佐藤駿一郎/東海大学4年/204㎝/MB
9.鬼木錬/日本体育大学4年/204㎝/MB
10.川口柊人/日本体育大学4年/200㎝/MB
11.山本龍/東海大学4年/185㎝/S
12.小野寺瑛輝/国際武道大学3年/187㎝/S
13.高木啓士郎/東海大学3年/170㎝/L
14.荒尾怜音/早稲田大学3年/174㎝/L
(西)
1.後藤陸翔/近畿大学3年/190㎝/OH
2.中西武流/近畿大学3年/186㎝/OH
3.柳北悠李/東亜大学2年/193㎝/OH
4.中田亮/東亜大学2年/187㎝/OH
5清田晟ノ祐/愛知学院大学3年/185㎝/OP
6.岸川蓮樹/東亜大学2年/196㎝/OP
7.田中友貴/愛知学院大学4年/186㎝/MB
8.本部翔太/愛知学院大学3年/191㎝/MB
9.丸尾翔太/近畿大学3年/201㎝/MB
10.高梨海輝/東亜大学2年/194㎝/MB
11.木下颯眞/東亜大学2年/191㎝/S
12.長田力斗/愛知学院大学1年/177㎝/S
13.内本歩夢/東亜大学3年/170㎝/L
14.中川碧虎/名城大学3年/168㎝/L
<Vオールスター>
Vオールスターファン投票は11/8(火)~12/4(日)まで。出場選手は今年もファン投票とVリーグ推薦より決まる模様。チケット発売予定は12月上旬と書かれておりましたが、出場選手発表がされてからチケット発売希望…。
<チケット>
天皇杯・皇后杯チケットの抽選受付も始まりましたが、座席選択をできないのが困りもの。座席選択可能な一般販売を待てば良いのかもしれませんが、もし売り切れたらと思うと迷います。とりあえず夢は大きく優勝希望で、チケットを買うしか!?
<Vコレ>
2017再現チームも作成!残り1枚で完成です。

<グッズ>
遠征費が浮いた分をグッズ購入に回しました。商品到着が楽しみ!
<あっという間に>
あっという間に週半ば。最近ずっとこのパターン…
<ワクチン>
インフルエンザワクチンを接種しました。これでとりあえずは一安心。
<50%オフ>
今月期限のフォトブック50%オフクーポンがきたので、第70回黒鷲旗のフォトブックを追加。


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆2022-23V.LEAGUE男子大会 パ... | トップ | ☆2022-23V.LEAGUE男子三島大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事