頑張るノンちゃん

脳梗塞闘病記 

最近デイサービスで続き

2019-05-27 10:03:25 | 日記
オジーちゃんから半ば強引に預かったカセットテープですがラジカセがありません。
もう昭和の遺物に近いもので今周りには持っている人はいないのです。家内も相手に
してくれません。青葉台の家には2台はあったしウォークマンもあった。
それでも家内が
ネットで運賃込みで千円弱のラジカセを見つけてくれて買ってくれた
しかし
ラジオは聞けたがカセットは動かなかった。やはりオーディオは7年で壊れるのですか。

オジーちゃんの意図が永井荷風の声なのか内容なのか分からず一応声に賭け
それはネットで
聞いたから次の週に丁重にセお返ししました。たぶんNHKの深夜放送で肉声で聞く
昭和の文豪とかを放送していたから墨東奇譚でも読んだのでしょうか。
デイサービスのお付き合いも大変です。
スタッフのおばーちゃんに貸した鶴竜のサインが戻ってきました。そのスタッフは

うちのバーさんなんかいいのにH
さんに持って行ってあげればもう少し生きていられたのにとか言う
それを聞いてる周りのおばーちゃん達は又泣くのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿