育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

おこた人間

2009-12-08 22:08:43 | その他
寒いなぁ

暖かい地方と思われてますが、まあ確かに暖かいかもしれないけど、私は寒さに弱い

高校の時はバイク通学だったけど、コートを着ていても中まで寒さがしみていて体は硬直して力が入りまくって、腰が痛かった
この辛さわかってくれますか?

んで、毎日おこた&ファンヒーター人間になってます。
おかげでゴロゴロぎみになっちゃうので、久々休みだった私はお家の大掃除

掃除は上からと言う基本に乗っ取って、掃除機で吸いまくってました。
しかし、張り切りすぎたのか?日頃の行いが悪いからか?掃除機を足の小指の上に落としてしまい涙がちょちょぎれ青アザができてました。頑張ってるのになぜ??

そんなこんなでまだまだ終わらない大掃除はいつまで続くのか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね (りか)
2009-12-09 14:11:41
今日も天気が悪いし、寒いよね
ひろちゃんのは山側だから寒いんじゃない?
私も引っ越ししたら寒いんだよね

ちなみに今、湯タンポにハマッています
温かいし、経済的だし、いいよ
でも、こたつでぬくぬくアイスを食べるのも好き

風邪ひかないように気を付けてね
返信する
ふふふっ (てん)
2009-12-10 00:21:48
こたつをセッティングしてしまうと、こたつから出られない「ダメ人間」になってしまうから(笑)もう何年も出してないや~。
でもほんとは、おこたでぬくぬくしたいなぁ。

小指大丈夫?おだいじにね。
想像しただけで痛い!^^;
返信する
りかさんへ (ひーぼう)
2009-12-10 00:31:59
新居先はかなり寒いですよ!
なんせ盆地だから
湯タンポいいですね私も自分にご褒美で湯タンポ買おっかな♪でも、たいていはだんな側の布団に足だけ突っ込みます
暖かいんだなぁこれが!
返信する
てんさんへ (ひーぼう)
2009-12-10 00:40:06
ほんとおこたは何よりも勝ってしまいます!
ま、トドのようにならないようにきをつけまぁーす
けんちゃん寒さは平気かな?今年も湯タンポ活躍中かな?
小指は骨折れてなさそうなんで様子見です。私の右半身はやけどやら青アザやら柱に指が当たって変な方に指が曲がって突き指のように痛いやら年末についてません
お祓いいっとくべきか?
返信する