育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

骨盤ダイエット〓

2009-08-18 22:12:22 | その他
お盆も過ぎ、初盆ではなかったものの(忌明けしないとお盆は初盆ではないらしい)迎え火&送り火もしてお盆らしく過ごした。

ちょこちょこだけど友達も来たり、逆に気分転換にお茶に誘われたりした。

日に日にみづきのいない生活が実感となりブルーになることがある。ま、こればかりはしょうがない。
そしてストレスもちょっとたまってるかも…。

今まで入院で家を空けていることも多かったが、みづきがいなくて家族で過ごすのは、なんだかなごみがなくなった感じでうまくまわらないかんじだ。

表面では強がって明るく振る舞っても義母は前のように元気!って雰囲気じゃない。どこかでみづきの姿をボーッと思い浮かべているようだ。

私は同じく、同い年の子を見ると寂しく思うしいないことで癒されない。そして家族と過ごすことが嫌に感じることがある。
これって同居が嫌になってきてるんだろうなぁ~というか嫌だと思っている。愚痴って言い出したらきりがないけど、まあ仕事をして気をまぎらわせるのもひとつある。

どうしよ…。

誰か同じような境遇になるならどうします?


仕事がまだまだカンが取り戻せないけれど、働く気はあるので頑張ります。
今日は同僚に骨盤ダイエットを教えてもらい早速、お風呂上がりにしてみました。
目指せ!きれいなアラサー

最新の画像もっと見る