育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

産後太り

2009-03-27 00:01:00 | その他
今日は肌寒い風が吹くなかだったけど、車で15分ぐらいの池にお花見にに行った。ほんとは旦那といくつもりだったけど今年はあっという間に時期が過ぎそうだったし、旦那は「はい、きれいだねー」とそんなことを言うだけで特に興味なさそうだし(´-ω-`)。なので義母とみづきと3人で行きました。
道中…田舎なので無人販売所みたいなとこにサワーポメロが4コで\100だったのでついつい\500分も買ってしまった!!いい買い物だけど買いすぎたかな???

お花見の場所は地域の中では有名で、崖のようなとこに上から下までずらーっとあるのでかなりの見ものです!!少しだけみてまわり写真をとってあとはお菓子食べて帰ってきました。

それで夜の話…。私がよく食べる話になり確かにずーっと「ヤバイ!!ヤバイ!!」といい続けてきたけど産後太りがヒドイ。。。
妊娠中10㌔太りみづきといろんなものが出たぐらいで止まりそれから減ってくれない!母乳だからーと余裕ぶってたからなぁ~。みんなどうやって痩せているのかな?何か秘策があったらぜひ教えてくださーい!!(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・ (ヤエヤマン☆彡)
2009-03-30 21:12:36
サワーポメロは全国共通ではありません。
九州の人ですら知らなかったよ( ̄□ ̄;)!!

痩せ方は私が聞きたいぐらいだ。
返信する
ヤエヤマンさんへ (ひーぼう)
2009-03-31 01:10:52
え!サワーポメロって全国にないんですか!?
美味しいのに~。むさぼりたいぐらいです。
ちなみにご飯を毎回一膳で押さえてます。結果はまたご報告します。ご期待ください。
返信する