ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

ワールドカップバレー2011燃えてきたぁp(^^)q

2011-11-20 19:34:04 | iPhone & others(写真日記)
いや~
日本、強い、IV/
強いですよp(^^)q


私も燃えて来ましたぁ


最近、なでしこから、日本のスポーツも、世界に負けてなく、
凄いと、ほんとに思いました(^0^)/


イキイキ★
スポーツしている人は顔が素敵♪

粘り強さとか、
昔の選手とは、ちょっと違うな~なんて思いながら見てます(^^)


身長も、195センチ、192センチ、めちゃくちゃ大柄~
若さは、やっぱり迫力と共にあるわ

イランも最強に強い国だから、それを負かせるか!
負かせてくれ~

久しぶりに私も燃えてますよp(^^)q


やっぱり、団体競技は良いわ
個人は個人で良いものはあるけど、
団体、仲間同士一丸となって戦うってさ、
生きてるうちに何回かは、必要な事に思うんだよね~

だから、娘、今、無所属で、部活やめてから帰宅部で、
本当の仲間を見ないうちに今の状態だから、何か入って欲しいのは、
親としてはあるんだけどf^_^;



無理にはねぇ、
思春期の子は難しい(-.-;)
親がいくら、入れと言っても、はいはいはい…
ただの空返事
マジ!ムカつきまっせ(-_-メ)凸


中学と高校は、是非~部活動をやって欲しい~

まっ、中学では、ハンドボールの顧問が、
何を勘違いしてんだか、中学部活動をクラブチーム化させちゃって

強い子しか、試合には出さないし、
弱い子は、違う部活動に入り直すように言うわ、

部活動の意味が違う方向に行ってて、
やめて良かったのはあるんだけどね〃

顧問次第だからね…


だから、今回も監督次第で良し悪し、勝ち負けが決まるって言うのはあるよね、

選手もプレッシャーが多いだろうけど、
監督は、その倍じゃないかなぁと、思います。


バレー、
イランに勝って欲しい~
頑張れニッポンp(^^)q 宇佐美~、キャー★
凄すぎる

第2セットは、、追い上げてきたーーーイラン
ハラハラ・・ドキドキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿