ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

戻れるとしたら‥‥80"年代に戻りたい

2024-05-31 11:00:29 | YouTube & daily life

戻れるなら。。。

80年代の神曲洋楽メドレー作ってみた (Short Ver.)【Non-stopヒット曲集/洋楽80's】

 

今、私が好きなバンドは

ON OK ROCKです。

ファン歴は10年ですが、

ファンクラブ歴は7年です。

 

 

TOP画は

最近、聴くようになった曲です。

Mad World

 

英語バージョン

 

 

聴いたことない人はぜひ

聴いてみてね

 

日本語が多いので好き❤なのもあるね

日本のロックバンドの多くは

歌詞が英語でしょう?

だから、時々日本語を聞いて

癒しな心の薬箱のように

キッつい通勤ラッシュの帰りの電車で

聴いています。

英語だと意味考えなくて

サラーって聞いちゃうでしょう?

日本語なら内容も聴くので

だから

キツイ,ギュウギュウな車内であっても

歌詞に集中するから我慢できます。

日本語のROCKどんどん出してくれ~~~

私の希望です

 

他に、

 

NOISEMAKER official website

NOISEMAKER official website

NOISEMAKER official website

NOISEMAKER official website

 

大好きなバントです。

毎日、通勤で聞いています。

 

サバプロも大好きなバンドです。↓

iPhoneに曲入れて聞いています。

こんな感じです。

 

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

さて、本題に入りますか!!!

 

最近、ふと!

80年代は楽しかったなぁ

なんてね、思う時があります。

 

 

これこそ、私の時代ですよ

年齢バレちゃいますね

 

 

70年代~80年代

ん?私は70年代なのか??

歌詞見なくても歌えるという

昔はカラオケでよく歌ったよね

 

 

この曲はねぇ

彼氏と別れた日に聞いた曲なんですよ

懐かしい

 

どんどん、聴いちゃいますよね

 

 

これは私が中学生の時アルバムを先輩から譲って頂いて

懐かしい、、、

ギターが良いです。。マジで

今現在、このように弾ける人はいないんじゃないでしょうか

ギター大事

 

 

最後に‥‥

大好きだったBIG BANGで締めくくります。。

あはは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿