ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

TVショッピングは見ると欲しくなるよね

2024-06-07 21:18:12 | My family& Me(家族と私)

こんばんわ~~~~~~

今週が終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ

ようやくですよ

 

昨日もグチ言っちゃいましたね

いつものことですけど・。。。

 

今日はグチではなく

買って良かったというお話です。

昔ね、父親が

ラジオショッピングで

何買ったのか忘れたけど

ラジカセだったっけ?

凄く良いと言って買ったのに、、

届いたら、あんまりだった事があって

友達もね、ピンバッチ1万円近くで

買ったのね

でも、届いたら1万するの?と言うくらい

ちゃっちい感じだったんだ

そんな悪いイメージがある

ラジオショッピング今でもあるのかな?

私はラジオではなく、

テレビショッピングです。

ディノスポシュレは時々買います。

 

今回はディノス

スニーカー買いました。。。

1月頃だ!多分・・・

バースデークーポン1000円引きで購入したので

1000円と朝の時間で買ったので更に500円引き

なんか、お得感があるよね

 

めちゃお気に入りです。

この靴を履いたら他の靴は履けない

そんな靴です

 

ただですね、左の靴の中に

縫糸がね、固くギザギザしてて

それが足の甲にあたるので

ストッキングに穴が開いた上に

傷がぁぁぁ

数か月痛くて今もその部分はどんなに削っても

トゲトゲしてます。

紐の長さも左の方が長い

トゲトゲ防止に毎日ティッシュ突っ込んでます。

そんな靴ならいつもの私なら捨ててますけど

今回はそれ以外は問題なし!

で、

この靴は姿勢もよくなるし

土踏まずの部分が凄くいいです。

私は偏平足だけど

歩きながら調節して貰っている感じで、

他のシューズ履くと、

いつもの私の土踏まずなので

歩きずらい、、、

だから、矯正シューズなわけです。

 

 

それにね

きいて💛きいて

雨の日でも

足が濡れないのよね、

このシューズ

だから雨の日も普通に通勤靴として

履いています。

⁂履き心地はいい⁂

⁂疲れない⁂

前は会社に着くと必ず

サンダルに履き替えていたのですが、

7時間45分履いてても疲れないし

軽いし、臭くならない

多分、臭くないと思うけど

前は匂ったからね長時間履いてると

この靴はそれもない

まぁ、靴下により蒸れる時もあるけど

マジで、いいですよ

おススメです。

私はこの会社の社員でもないし

普通にお客です。

ディノスで欲しいのは

下着もね、欲しい。。

マッサージチェアも、、

寝ながらマッサージできるって

いいよね、、今度買おうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿